Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

失せモノ

 
気になっているのは、失せてしまった2つのNゲージデス。

 

gasuken1027.hatenadiary.jp

gasuken1027.hatenadiary.jp

 

いったいどこに行ってしまったのか、皆目わかりません。
思い出そうと努力をしましたが、今のわたしには無理みたいデス。
高次脳機能障害の所為とは思いたくはありませんが、ココまで覚えていないと、流石にそう思わざるを得ないかも(汗)
かといって、新しく買うなどということは当然無理。
必ず家のどこかにあるハズなので、捜索の範囲を広げるしかありません。

そのためには、いくつかの課題があります。
ひとつは、家の片づけ。
兎に角、いらないものがたくさんあります。
よく、仕事で
「1年使わなかったモノはいらないもの」(書類など)
といっては、捨ててきました。
これで困ったことはありませんでしたので、この方針で行こうと思います。
結構大掛かりに捨てなければならない感じです(笑)

それが終われば、何か見えてくるかもしれませんネ。