Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

通勤はムズカシイ

 
 
実に、人というのは多様デス。

それは前からわかっていたことなんですけど、最近何を思ったのか、改めてそう感じた次第です。
特に何かがあったわけではありません。

しかし、家族はいたくこのことを喜んでくれました。

わたしが以前よく言っていたことを言い出したからかもしれません。


人はまったくもって多様なんですネ~。

それゆえに、非常に難しいこともたくさんあります。


わたし的に今の最大の課題は、通勤デス。
通勤時にノントラブルを維持するのは、なかなか骨が折れます。
勿論、本当に骨が折れるのではありません。
多大なる労力を要するということなんです。

普通、如何に労力をかけずに行くか、というのが課題なんでしょう。

所謂普通の人々の活動はそんな感じです。


しかし、わたしはそこに大いなる労力を要することで、トラブルを未然に防ぐように心がけているんだと思います。
多分。
実際にどうなのかはわかりません。

ただ、現実問題として、かつて頻繁に起こっていたトラブルは明らかに減少したといえそうです。

このところ、警察がらみの案件はありませんしネ。


この、通勤に非常に苦労するというのは、会社に行くモチベーションに関わるので、できればなるべくストレスなく行けるとイイんですけど。

なかなかそうなれないんですネ。
そこが今の最大の課題かも(汗)