Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

新年早々

 

新年早々、動きがありましたのでご報告を。

慰謝料の件です。

 

hibikoreheian.blog.so-net.ne.jp

年賀状が届いていないかは確認していましたけど、それ以外の郵便物が来ているなんて思わないものです。

それが来ていました。

 

f:id:gasuken1027:20170103082633j:plain

 

東京海上日動は動いていたようです。

何よりです。

これはわたしが加入していた自動車保険の人身傷害分でした。

おそらく、弁護士さんの方には加害者が加入していた保険の分が届いているのだと思いますが、詳細は不明です(汗)

いずれ明日か明後日には何かしら弁護士さんから連絡があるでしょう(たぶん)。

 

それを待ってご精算、終了って流れですかね。

またご報告致します。