Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

これからお出かけ

 

 

 

今日はこれからお出かけです。

勿論、どこかに旅行に行こうってわけではありませんヨ。

近場です(案外遠いか)。

行先は

こちら

デス。

わたし的には外せないイベント。

非常に楽しみです♪

しかし問題も。

わたし的には車で行きたいところなのですが、許可が出るか………。

なんとか有利に話を進めることはできないかと考えていると、いい方法を発見。

上野恩賜公園第一駐車場をこれまでよく使っていたんですが、ここには障害者の割引があるらしいことがわかりました。

これだと、負担が軽くて済むので、案外納得してくれるかも、と思った次第です(汗)

 

さあ、どうなるのか?????

結果はまたご報告します。