Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

片づけ

 

 

 

なんだって

「がく~~~~~~~~~~っつ(泣)」

となったかというと、それは掃除をしたからです。

兎にも角にも、わたしのスペースである納戸(わたしにはそれしか与えられなかった)には、やたら目ったら荷物が詰め込んでありまして………。

それを一念発起。

片づけ始めたんです。

アツいさ中のお片付けですから、それなりに大変だったんですね~。

でも、そもそも痩せなければならないわけで、それにはちょうどよかったように思います。

 

汗をかきながらせっせと片づけましたよ。

お陰でちょっと広くなったように感じられるくらいまで、わたしの納戸はきれいになりました。

もう少し片づけられると、さらに人がるのではないかと期待してしまいます(笑) 

 

 

 

で……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6542.JPG

 

お宝発見~~~~~!!!!!

これ、買ってたんか(汗)

 

 

 

N化するか(お金ないけど)