Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

新年度になりましたが

 
 
新しい年度になりました。

だからといって、何かが大きく変わったりはしません。

せいぜい、わたしの収入が減ったってくらいなものです(汗)
なんといっても、これまでの名ばかり管理職を解かれ、所謂ヒラ社員になったわけです。

そのことそのものを、わたしは特にヤバいとは思っていません。
チョットヤバいかな、くらいデス。
まだまだ面倒をみなければならない家族(子ども含む)がおりますから、それを考えると収入が「かなり」減るのは、あまりほめられたことではありませんネ。

しかし、まぁ、クビにならないだけまし、と思えばイイんです。
今や立派な障害者デスから、会社のそう簡単にはそこまで行かないってことかもしれません(汗)


思うのは、給料は下がってもイイから、ちゃんと雇ってくれってことかな。


もうひとつ。

仕事は任せられない存在なんだけど、何かすることないかな。

この2つデスかね。


イヤハヤ。