Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

仕事の様子はこうなった

 

仕事(会社)の件デス。

異動はしますが、基本的にやることに変わりはありませんデシタ。

会社側の各段の配慮ということで、実にありがたいことです。
感謝感謝デス。


役職はなくなりましたが、対外的な問題というか、わたしのことを考えてくれたっていうか、ちょっと変わった役職名をいただきました(汗)

それはそれで、実にありがたいことです。


やることは変わらないのですが、できれば、ということで、日々何かやることをくださいとお願いしておきました。

あまりにもやることがなくて、ボ~~~っとしては行けませんからネ。


とりあえず、新年度になりましたが、あまり仕事的には変化のない状態に感謝しつつ、これからもちゃんと働きます(汗)