Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

選択肢

 
 
よく比較されているんですけど、

www.alfaromeo.it


mercedes-amg.jp


www.bmw.co.jp
デス。


わたし的には、MT至上で行きたいところですので、選択としてはジュリアになっていくんですけど、家族は並行輸入ってのが気になるようです。

さらには、もともとベンツが好きだったということもあります(BMWはあまり関心ないみたい)。



確かに、保証を考えるとメルセデスベンツBMWはそれなりにしっかりしていそうです(買ったのとないので正確にはわかりません)。

個人的には、BMWよりはベンツかなと思いますが、いずれもマニュアルの設定はありません。
以前、ドイツに行ったことがあるんですけど、そこら中にベンツが走っていまして(汗)
で、タクシーなんかもベンツなんですけど(勿論安いほうのだと思いますが)。
それが、見事に皆MT!

なので、MTの設定もあるんじゃないかという気もします(調べていないのでわかりませんけど)。
といいつつ、最近の傾向からするとないのかもとも思ったりしまス(汗)



このままでは如何ともしがたいので………



一応、各社から見積などとってみますか。