Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

『リベンジ・リスト』、観た

 

『リベンジ・リスト』っていうのを観ました。

 

gaga.ne.jp

公開は6月かららしいです。

ジョン・トラボルタが主演ってことで観たんですけど、まぁ、なんていうのか、ちょっと残念かな。

あまり主演が誰かってのは関係ないか。

 

主題は、復讐劇なんですけど、それも今ひとつ。

悪者は結構な大物なんですけど、そんなに大物っぽくなく。

工作員っていう設定のトラボルタですが、あまりそれを感じさせないっていうか、本当に元工作員かい、って感じで。

 

もう少し脚本を煮詰められていれば、それなりにオモシロイ映画になったんじゃないかな〜、と思いました。

 

時間があれば観てもいいけど、もしかしたらチョット後悔するかも(汗)

 

よく考えて観てくださいm(_ _)m