Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

歯科治療、終了

 

 

先週末のことですが、前歯3本の損傷にかかる治療が終了しました。

都合25回、8か月にわたる治療でしたが、無事に終わったわけです。

実にありがたいことです。

先の7つからすると、(4)〜(6)の3つがこれですみました。

順調ですね。

その上、週末に携帯電話の障害者サービスを利用するためにショップに行き、手続きをしました。

わたしはiPhoneが使いたくて、当時はsoftbankでしか扱っていなかったこともあり、softbankを使っています。

ここでは、ハートフレンド割引 なる障害者向けの割引サービスを導入しているので、それを申し込みました。

おかげで、基本使用料金は無料となったのです。

ありがたいことです。

てな感じで週末は過ぎて行きました。

今週はフルで出なければならないので、大変です。

またがんばります。