Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

次の週末は…

 
 
次の週末ですが………


また映画に行こうと考えています。

観ようと思っているのは↓

 

ankoku-movie.jp
デス。

これまた予告編を観ての選択(わたし的にはネ)なんですけど。
家族曰く、前から観たかったとのこと。
よくそんなこれから公開される映画の情報を知ってるな~と思いました。

そう考えてみると、以前は

corporate.pia.jp
の出してる情報誌だったり、

screenonline.jp


なんていう映画の専門誌だったりをよく読んでいました。
これで気づいたんですけど、『ロードショー』の方は配管になってたんだね~。
わたしはどちらかというと『ロードショー』の方が好きで、『スクリーン』はちょっと苦手だったんだけど(理由は特にない)。
イヤハヤ、時の流れデスかね。


それはさておき。

観に行くことになるかどうかは、まだわかりません(汗)

家族次第デス(笑)