Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

特別???

 

 

 

 

いつの間にか(知らぬ間に)、Amazonのプライム会員になっていました。

何だか、得したような損したような、わけのわからない気分に襲われております。

注文すればすぐに届けられる(在庫があれば)というサービスだとばかり思っていたところ、必ずしもそれだけではなく、登録されている映画やドラマを見放題。

音楽も聞き放題だそうです。

映画が見放題はイイですね。

早速いくつかダウンロードしました。

その所為か、実にiPhoneの「空き」が少なくなっていて、何とも心もとないデス。

致し方ないので、お気に入りで入れている映像を削除することとしたわけです。

どうもそうした作業に気合が入らないのは、以前と大きく違うところかもしれませんね。

前はそうではなかったんだけどな~、とは思いますが、だからといって、こうしなくっちゃダメじゃん、というようなことも思ったりはしません。

実に………。

 

で、お気に入りの動画を削除したわけですが、つい退院したての頃は寝しなに動画を見るような習慣もあったのですが、今はただただ眠ります。

家族曰く、よく眠っているようです。

眠りは浅かったりすることはありません。

といって、深く眠っているという感覚もありません。

事故前は、よく頭痛がしました(それこそ、頭痛薬を手放せないくらい)。

ところが、今はまったくそういったことはありません。

とてもラッキーだと思います。

先日、実に久しぶりに風邪をひきました。

入院前は風邪をひくこともあったのですが、退院後(勿論入院中も)風邪をひくことはありませんでした。

とてもラッキーだと思っていたのですが、事故後ちょうど1年くらいにして、久しぶりに風邪をひいたのです。

結構長引きました。

久しぶりだとそうなるんですかね~。

ということで、そもそもAmazonプライムの話に始まり、風邪で終わるあたりがヘンテコリンデス。