Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

これからリハビリ

 

 

ようやく週末デス。

休みはイイですね~。

 

今日はこれからリハビリテーションを受けに行きます。

月イチとなったので、実に久しぶりです。

この間何か変化があったかというと……………

あまりないかも(汗)

久しぶりに会う先生方ですから、少々驚きをもって迎えてもらうのがもっともよいのですが、なかなかそうならないところに大きな悩みがあります。

つまるところ、体重があまり減っていない、ってことデスね。

そりゃそうです。

あまり負荷をかけてはいけないというような、実にイイカゲンなことを金科玉条のごとく振りかざし!

疲れてはいけないと、体を甘やかし………(笑)

って感じですからね~。

そうもいっていられません。

マジメに、そろそろ改めないと、あっという間に夏が終わってしまいますからね。

さあ、今日から(?)ガンバリマス(爆)